リモートワークが当たり前になり、商談が対面からWeb会議に変わるなど、【新しいビジネス様式】が浸透し始めています。この流れは、動画制作を含めたコンテンツマーケティングにも大きく影響します。
これからどのように動画を活用していくべきなのか?
2,000社 40,000タイトルの実績から導き出された失敗しない動画活用をお伝えします。
【登壇者プロフィール】
株式会社ヒューマンセントリックス
第一営業部 部長 兼 マーケティング部 部長 岡澤 博昭
大学卒業後、広告代理店に入社。2008年に 株式会社ヒューマンセントリックス入社。
入社後は、IT企業を中心に各企業の動画制作に関するコンサルティングに従事。
2014年営業部長に就任。2018年4月よりマーケティング部部長を兼任。
営業活動と並行してマーケティング業務を行い、営業DXのための各種施策を導入。